備忘メモ02 男はみんなロリコンだ Lolirights

青地イザンベールまみは、大人が14歳とHしてもロリコンではないという見解のようです。
淫行条例や児童ポルノ法の対象年齢を18歳未満から14歳未満に引き下げるなら、青地さんに投票します!
ちなみに柳原愛子は満14歳で妊娠し15歳で出産しました。 pic.twitter.com/JmKoHIBA63
pic.twitter.com/0rJS9EyTQ0

12歳の少女を、艶っぽい美少女と形容すると、子供を性的な目で見るな変態キモロリコン!と言われるのなら、
12歳の少年に対して同様の事を言う歌舞伎ファンの女性は、子供を性的な目で見る変態キモショタコンだ。
市川染五郎さんの長男・松本金太郎さん(12歳)が美少年だった
https://togetter.com/li/1180472

恋をするのはいけないことか?
若過ぎるそれだけで
大人に邪魔をさせない
感情を隠したら
制服を着たマネキンだ
卒業を待ってみたところで何も変わらないだろう
今しかできないチョイスもあるさ
どんな自分を守ってるのか?
汚れなきものなんて大人が求める幻想
#乃木坂46
https://youtu.be/encNSNXdRzA

# 蜜 に い 援
凍 男 ん い 交
結   げ じ し
防   ん ゃ た
止   だ な っ
    も い て
    の か  

僕はYesと言わない
絶対沈黙しない
最後の最後まで抵抗し続ける
君はYesと言うのか
プライドさえも捨てるか
理不尽なこととわかっているだろう
反論することに何を怯えるんだ?
#僕は嫌だ
#不協和音 を
僕は恐れたりしない
嫌われたって
僕には僕の正義があるんだ
#欅坂46
pic.twitter.com/8hI6z7i49q

ただじっと眺め続けるなんてできやしない
この胸に溢れる君への想いがもどかしい
今すぐ僕は君を探しにいこう
誰に反対されても
心の向きは変えられない
それが僕のアイデンティティ
自分の気持ちに正直になるって清々しい
僕は信じてる
#世界には愛しかない んだ
#欅坂46
https://youtu.be/83vyrFFjiqQ

日本では市役所がJK課を設置するほど異常に、女子高生の性的価値が高いとされる。この為、学生時代に童貞を捨てられなかったおっさんが、ヤリチン等にルサンチマンを抱え、JKを買って人生を棒に振る事例が後を絶たない。
童貞高校生は1浪してでも、JCJKとHする為に心血を注ぐ方が将来に有益である。

大人と子供のHは搾取だが、子供同士は良いという言説に説得力無し!

性的いじめは小学生でも起こる http://ijimenayami.com/archives/65
性的いじめは中学が被害が多い http://ijimenayami.com/archives/163
性的いじめを受けています中学2年女子 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12166700357
黒木瞳の娘の強姦教唆事件 http://kininarulife.com/archives/3376

子供は純粋で神聖な存在ではありません!
いじめも有れば、性的いじめもします!
思春期なので恥ずかしさから、誰にも訴えられずに隠蔽されます
性的いじめに至らなくても、ヤンキーに目をつけられ、集団的リンチや親に迷惑をかける事を避ける為に処女を捧げる女子もいます
http://d.hatena.ne.jp/potato_gnocchi/20130809/p1

生徒間による性的いじめは、学校内外の至る所で起こり得る深刻な問題ですが、深刻な事案ほど隠蔽される事が多く、研究も進んでいません。
76.5%の中学、41.2%の高校で、性的いじめが有り、レイプも35.2%は有ったとする研究です。
中高生の性的いじめの現状 - 鳴門教育大学
http://www.naruto-u.ac.jp/repository/file/3877/20170424105610/KK32014.pdf

法改正して、児童ポルノの被写体本人が成人後に許可すれば、その児童ポルノを公開可能という事にすれば良いと思う。
その合法児童ポルノ正規ルートで購入した場合以外の児童ポルノ所持は犯罪という事にすれば、不正コピー対策にもなって、売り手・買い手・被写体みんなが得する三方良しになるはず

仁藤夢乃さん「私たちは、『買われた』展」の記事
最大の加害者である親・保護者が「大人に言われて嫌だった言葉」を言っています!
援交買春男は一方的な加害者ではなく救済者の面も合わせ持つ。

上履きを買うために売春した少女。貧困や性的虐待、中高生を追い込んだ現実 https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/what-you-can-do?utm_term=.yeQdXmWkM

#MeToo
何も違法行為はないのに17歳の方と交際しただけで、以下のようなハラスメントを受けました
・世間の圧力で交際解消を強制される
・「ロリコン」「マジで気持ち悪い」等の侮蔑的な発言・暴言
・無期限謹慎処分など仕事上の不当な扱いを受ける
狩野英〇の事です。
pic.twitter.com/FIHhaWYwp5

#MeToo はセクハラや性暴力を告発するハッシュタグです
このタグで、繁華街等で突然「幾ら?」と援交に誘われて気分が悪いという告発は有るものの、
自ら援交して「買われたという被害」に遭ったという告発は、ほぼ0です
援交した本人は被害と思っていません
他人が児童売春被害を創造しているのです

「大人は子供を保護する義務がある=Hな事をしてはダメ」
って言う人が多いけど
子供同士でHした場合は、親が子供を保護する義務を果たせていないよね!
この場合は例え妊娠しても誰もペナルティが無いのに、
大人と子供のエロい事は捜査・逮捕されたり報道されたり、ペナルティがヒドくて意味不明。

最近は異常犯罪が多いというけど、これを見ると昔の方がずっと異常犯罪が多いという事が分かりますよ。

少年犯罪データベース
http://kangaeru.s59.xrea.com/

戦前の少年犯罪 管賀 江留郎 https://www.amazon.co.jp/dp/4806713554/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_B87pAbVC2WZCP

子供は弱くて簡単に騙せるからロリコンは危険!っていう人がいるけど、
子供は全然簡単に騙せませんからね!
暴力で強要する(凶悪犯罪です)ならともかく、
大人が子供に話しかけて合意を得る事は、すごく難しいでしょうね

小6女子の薬物を誘われたときの一般的な断り方です
pic.twitter.com/4ntMFbkpOB

ロリコンとは性愛の対象を少女にのみ求める心理です(大辞林)
何歳でも、17歳や10歳とかの子に欲情すれば、ロリコンです
中2男子が、同級生や高2女子とHしたいと思ったら、ロリコンです
男はだいたいみんなロリコンであり、
ロリコンを罰する為に、18歳未満の子供は、法律的に性行為が制限されます

togetterのコメント欄的には、SEXをしている小学生は一定数存在する事を事実と容認しています

小6女子『小学生同士のセックスはゴムを付けない』→妊娠や性行為に関する知識などはどんな立場の大人が教えていくべきなのか考える https://togetter.com/li/1169858

pic.twitter.com/MDDaGOax0t

ロリエロ漫画とか少女ヌードとかをなくせば児童性虐待もなくなり、子供が性的な目で見られる事もなくなるなら、
活版印刷のなかった中世以前は、さぞや子供の尊厳が保たれた時代だったでありましょうな。
でも、子供が妊娠・出産していたのは間違いないから、昔は子供がエロかったんでしょうな。

日本の漫画とアニメに対する英国BBCの不当な攻撃(英語)- Chirpstory https://chirpstory.com/li/349162
(日本語)Togetter https://togetter.com/li/1086546

[日本語訳] 児童虐待漫画はやめろ!変態!英国を見習って禁止しろ! 10万人当たり強姦件数、英国14.2人、日本1.7人
pic.twitter.com/OwDJeme5vw

マサイ族に嫁いだ日本人女性、赤裸々に語る夜の夫婦生活が驚きの連続!【クレイジージャーニー】 https://togetter.com/li/839409

20代の男が10歳の女児とHして普通とか。
コメント欄も、江戸時代以前の日本の農村と共通点があるとか、
西欧文化洗脳された人がマサイ文化を乱れと断罪してるとか、興味深い

世界保健機構が2016年に欧米の15歳を調査すると、全体平均で女子17%、男子24%が性交済みだった
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53527?page=2
子供はエロい前提で性教育を行わなければならない!
スウェーデンに260以上あるUMOという施設は、13歳以上の人に性教育やSEX等の相談受付をしている
https://www.yumetsumugi8.com/single-post/2017/01/16/%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3-%E5%85%A8%E5%9B%BD%E3%81%AB260%E3%82%AB%E6%89%80-%E8%8B%A5%E8%80%85%E3%81%AE%E6%80%A7%E3%82%92%E6%94%AF%E3%81%88%E3%82%8BUMO%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%AA%E5%A0%B4%E6%89%80%EF%BC%9F%E5%AE%9F%E9%9A%9B%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%EF%BC%81

頭の固い都会の「高学歴の世界」で生きてきた人には分からないかもしれないけど、地方の「低学歴の世界」では
子供がバンバンSEX(愛の無いSEX含む)しているんです。

低学歴と高学歴の世界の溝
https://anond.hatelabo.jp/20130809115823
http://luvlife.hatenablog.com/entry/2013/08/07/221155
http://d.hatena.ne.jp/potato_gnocchi/20130809/p1
pic.twitter.com/wlL1XZpIpz

この主張で目指すのは、愛し合う2人がその愛を世間に認めてもらう、ただそれだけです。反対される方は常識的で心配なのです。異質なものを遠ざけたい、それは分かります。しかしこの主張は、当事者には素晴らしいもので、そうでない人々の世界は何一つ変わらないものです。
pic.twitter.com/3acOEvHhKN

法治国家においてありがちな「法律に違反する思想を持つこと自体が道徳にも反している」という考えが、一般的になるのは非常に危険だ
法と道徳の同一視が進み過ぎている
犯罪は犯罪だが、思想は罰せられるべきではない
ロリコン=悪」にモノ申す カリスマ男の娘・大島薫
https://nikkan-spa.jp/1434239

強要してポルノを撮ること自体が問題
判断力に乏しい年齢は、誰が決めたのか?ネパールでは16歳で成人となる。
AV強要問題は、成人済みだからで切り捨てるのか?

るろ剣」作者の騒動で蒸し返される「ロリコン=悪」の考え方に、あえてモノ申す<カリスマ男の娘・大島薫>
https://nikkan-spa.jp/1434239/2

ロリコンという変態趣味とLGBTで苦しんでいる人たちを一緒にするな」といった意見、ボクはまったくもってそう思っていない。国が違えばボクも犯罪者だ

るろ剣」作者の騒動で蒸し返される「ロリコン=悪」の考え方に、あえてモノ申す<カリスマ男の娘・大島薫>
https://nikkan-spa.jp/1434239

人を囲んで棒で叩くのは気持ちいいし、まして棒に正義印が貼ってあると楽しくて脳内麻薬がドバドバ出てしまうのだが、いつ自分が叩かれる方に回るか分からないので、やられないためには常に敵を作り続けるしかない。
昔は魔女、穢多・非人、ユダヤ人、黒人、同性愛者叩きで、今は小児性愛者叩き。

ジョック・スタージェス
作品に児童ヌードが含まれている為、1990年にFBIが捜索するも児童ポルノに該当しないと不起訴になった
世界の主要な美術館がコレクションの対象としている
#JockSturges
pic.twitter.com/RoTUIQ3RfD
pic.twitter.com/BIEMitA7UB
pic.twitter.com/kxiFs18ggf
pic.twitter.com/SKcaFgSCRQ

日本で本当の問題は子供の裸そのものに対する猛烈なアレルギー反応だと思います。それは児童虐待の本質を歪めて性的虐待以外の児童虐待が闇に葬られます。だからこそいじめ自殺が止まらないので、とても根が深いと思います。過剰な免疫反応は、本人を殺してしまうのと同じ
https://togetter.com/li/848645

子供の人権としての保護法益でしたら、ポルノとしての過激さは全く関係ない話であり、子ども自身が脅迫されて出演しているか否か等が問われるべきですからね。あくまでも子供の人権として親がどう思うかではなく、子ども自身がどう思うかですから。
https://togetter.com/li/848645

暴力団組長が知人女性名義で携帯電話を購入した詐欺の疑いで逮捕された。
これだと親や夫名義の携帯電話を使っている人も詐欺ではないのか、別件逮捕ではないのかという指摘が出ている。
ほとんどの男性は児ポ法違反で捜索される可能性がある!
http://biz-journal.jp/2017/06/post_19379.html

「昔より社会が複雑化したので、社会的に未成熟な14歳とかの少女が妊娠するのはダメ」という意見は分かるが、
「昔より平均寿命が延びたから18歳までエロい事したらダメ」というのは意味が分からない!
じゃあ平均寿命が変われば性行為解禁が4歳とか30歳とかになるの?寿命関係ないでしょ!

援助交際とは、女子が金銭援助を受け一時的な交際をする事
90年代が全盛期で、1996年に流行語大賞入賞
「ホ別苺」という言葉が知られるように、ホテル代別で一万五千円が女子高生の相場だった
女子中学生は需要が少なく、正規のバイトも出来ない為、数千円でHに応じる場合も多かったという

問題
なぜ小児性愛嫌悪者は以下の3つの主張をするのか、全てに整合する合理的根拠を答えよ。
1、17歳と41歳のHはダメ
2、17歳と14歳のHはOK
3、18歳未満の子供は、自分が異性愛者か同性愛者かの自己決定は出来るが、性行為に関する自己決定権は無い


答え
感情論だから。

リー・マンの3人の子供達のヌード写真は、大きな賞賛を受けた。
#SallyMann
pic.twitter.com/5SOYN4bUWp
pic.twitter.com/bKG2VFbEIp
pic.twitter.com/TsjMyeFpEc
pic.twitter.com/kJU8PSle0Z

援助交際を「性犯罪の抑止力」と考える若者 仁藤夢乃
https://imidas.jp/kokogaokashii/2/?article_id=l-72-001-17-08-g559
「誰もが暴力や搾取に行きつかなくてよい選択肢を持てる状態」って、誰もが13歳とかの少女に夜這いできる、江戸時代の田舎が理想かな?
http://www.c22.jp/archives/3109348.html

LGBT解放運動主導者は「人間の多様性を守ること」を主軸にした運動をしたが、後ろからついてくる支持者たちが暴徒化して「ロリペドごとき被差別下位種と最上位存在であるLGBT様を同列に扱うな!」運動にすり替えて全てをぶち壊して回る感じ
https://togetter.com/li/727939

性自認や性的対象」を判断する事と「性行為への同意」を判断する事は同じでは無いが、性的対象を自己決定できるなら大人との性行為無しの恋愛も自己決定できるはずだ。
5歳男児でも友達のお兄ちゃんが好きという事はある。
自己決定権が無ければ、心と体の性は一致しているとみなされる。

中高生は、未成年なので無罪になるだけで、中高生でも本来は淫行は違法です
中高生同士はエロい事やり放題で、大人と中高生なら逮捕というのは、合理的根拠がありません
子供は性的な事は考えない清純な存在という法律の建前なのです
子供の成長と性は切り離せないと認識しなければなりません

ロリコン小児性愛者の権利の主張と、ロリコン小児性愛者へのエール
https://togetter.com/li/1152169
LGBTに理解を示しながら、ロリコン小児性愛者を差別するのは頭おかしいレイシズム!どちらへの差別・偏見も無くそう
https://togetter.com/li/1151074

児童への性的虐待と日本のロリコン小児性愛者は無関係だ!   と言ったら言い過ぎだけど、ほとんど無関係
https://togetter.com/li/1151655

援助交際を悪と決めつけるのは、必ずしも少女の為にならないのではないか
https://togetter.com/li/1152492

児童ポルノ規制は、子供を危険にさらすし、子供の権利を侵害する為、児ポ法改正して少女ヌードとか認めるべき!
https://togetter.com/li/1150320

ロリコン小児性愛者による小児性愛者嫌悪者への反論集
https://togetter.com/li/1152063

ロリコンの偉人・有名人と、ロリコンが出る有名作品などのまとめ Togetterまとめ https://togetter.com/li/1148955

ロリコンの歴史 - 世界中でロリコンは当たり前だった(セルフまとめ) Togetterまとめ https://togetter.com/li/1150676

#桂小五郎 ( #木戸孝允 ) 明治維新に貢献し、維新の三傑の一人に挙げられる偉人ですが、31歳の頃に13歳の八重子という少女と結婚したという #ロリコン です。小五郎は禁門の変で数百人の仲間を失い、自分一人が逃げたという自責の念に苦しんでおり、それを癒やしたのがロリ少女でした

ロリコン小児性愛者である事を隠して、二次元とかだけで我慢して、声を上げずに忍んで生きる人を見習え的な意見がありますが、
そんな人が多いから、二次元の児童ポルノも禁止しろとかいう思想統制の議論が行われるのです!
私は子供の意思・権利を侵さない範囲で、最大限の権利を主張します!

性行為への合意形成能力はいつ身につくのか、それをどうやって測定するのか等は議論して基準を決める必要がある。
そして基準が決まれば、
合意形成能力の無い子供が性交するのは厳禁とし、基準に反し自分の意思で性交をした子供は補導して合意形成能力が身につくまで性交しないように監視すべき。

児童ポルノ法は「児童の姿態で性欲を興奮させるものの姿態」がダメとか、ロリコンの性癖や性欲といった内心を罰したいという動機に基づいて組み立てられた法律です。
内心の自由を侵す法律は憲法違反です。
ロリコンの内心とは無関係に、子供を保護救済する事を基準に制度を組み立てるべきだ!

このbotの全般的な主張は、リバタリアニズムです。
他者の自由を侵さない限りにおいて、最大限の自由を認めるべきであるとする、自由に最大の価値を置く個人主義です。
子供の意思や権利を侵さない限り、最大限の自由を認めるべきであり、児ポ法や淫行条例等を緩和しようという主張です。

史上最年少プロ棋士藤井聡太四段(14歳)、対局は深夜に及ぶこともあるが、棋士は「個人事業主」のため、18歳未満であっても労働基準法で禁止されている午後10時〜午前5時の就労は問題にならない。
デート援交少女も「個人事業主」にあたる。

#幕末 の #維新志士 は売春婦(遊女・芸者)と結婚した者も多い。
#伊藤博文 は小梅という17歳の芸者と不倫し、出来ちゃった結婚をした。
今で言えば、若手政治家が貧困女性の実地調査しながら、JKリフレ嬢と #ゲス不倫 したあげくに、出来ちゃった結婚をしたと言ったところだろう。

欧米のLGBTという先達が、多くの人に「同性愛という間違った犯罪行為」を反対され迫害され投獄されながらの厳しい解放運動をし、
今では同性愛は合法化され、世の中の多くの人に認められました。
我々ロリコン小児性愛者にも厳しい道がまっているのでしょうが、法改正に向けて頑張ります!

内心で思う分にはロリペド自由だが、合意があっても子供とHする奴は許さんと言う人は
「性行為への合意形成能力は18歳の誕生日の0時0分に身につく」という考え。

我々は「性行為への合意形成能力の獲得時期は人によって違うので、何歳でもそれが身につけば、合意して性行為可能」と考える。

カトリック教会は同性結婚には反対するが、同性愛者に同情し、迫害や暴力に反対する。同性愛者には自制と貞節が求められる。

これって、内心で思う分にはロリペド自由だけど、合意があっても手を出したら許さんっていう言説と全く一緒なんです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8C%E6%80%A7%E6%84%9B%E3%81%A8%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF

子供同士のHは良いけど、子供と大人のHはダメって、枯れ専とかの子供の意思は無視か!
女子中高生と大人が恋愛する内容の少女漫画は多い!
ブリジット仏大統領夫人は、42歳・既婚なのに、教え子の17歳のマクロンと不倫して略奪婚した!
#macron #ephebophilia

子供同士のHは良いけど、子供と大人のHはダメという意見の合理的な根拠を見た事が無い
子供に暴力を振るうと言うが、それは大人同士でもダメ
大人は子供を丸め込むから卑怯とか言うが、恋愛なんて騙し合いの部分も有るし、卑怯なのがダメなら美形も卑怯だから森永卓郎のいうイケメン税を課すべき

2005年からスウェーデンがインターネットの児童ポルノブロッキング(インターネット接続遮断)を開始したが、児童ポルノブロッキング以降もスウェーデンでは強姦犯罪の増加が止まず、むしろ犯罪増加が加速した。
#なくそう小児性愛者差別
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%96%E5%85%90%E7%AB%A5%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%8E

欧米は児童性虐待者が多いから、規制が厳しいんだろうな

バチカン児童虐待で聖職者848人の資格剥奪
2572人が何らかの処分
被害に遭った児童は「数万人」教会が事件の隠ぺいを図った
http://www.christiantoday.co.jp/articles/13298/20140513/vatican-child-abuse-848.htm
https://www.cnn.co.jp/world/35043546.html

ドイツやデンマークスウェーデンなどでは実在児童への性虐待とフィクションは分けようという考えで、ガラパゴスなのはイギリスです。

https://togetter.com/li/767193
「マンガは児童ポルノではない」 スウェーデン最高裁
https://togetter.com/li/321482

未成年アイドルが男とラブホに入って事務所と裁判になった東京地裁判決の言葉
「異性と合意の上で性的な関係を持つことは、人の幸福追求権の一場面といえ」「自分の人生を自分らしくより豊かに生きるために大切な自己決定権そのもの」
成熟した合意形成能力がある児童とは自由にHできるべきだ!

大英帝国支配下のインド
英国「コブラ多すぎ!狩ってきたら報酬を出す」
国民「養殖しよ」
英国「中止」
国民「逃がそ」
英国「コブラ増えた!」
政策が事態を悪化させる事をコブラ効果と呼ぶ。

国「ロリエロ漫画とか禁止!」
ロリコン「あーもう、レイプしよ」
国「児童性犯罪増えた!」

めっちゃ支援した異性愛者の荒井さんに敬意を払い、
#LGBT を理解し支援する考え方・立場の異性愛者を、
#ally と呼びますw
#ロリコン ・ #小児性愛 者は差別されて当然と考る人が多い中、
小児性愛者へのアライを増やす活動が妨げられない事が、小児性愛者の権利だと思います

#孫文 ( #孫中山 )は台湾や中国で国父と呼ばれ、100新台湾ドル紙幣に描かれている偉人です。
孫文は32歳で、10歳頃の大月薫という日本人に一目惚れし、14歳の時に求婚するも断られますが、その1年後に結婚しました。
#ロリコン
pic.twitter.com/aUj3IPgM3J

#野口英世 は千円札の顔としてもおなじみですが
英世が20歳の時に出会った、14歳の女学生・山内ヨネ子に一目ぼれし、恋文を毎週のように送り付けたり、女医を目指す山内に頭蓋骨や名を刻んだ指輪を贈る等の #ストーカー 行為は5年間にも及びヨネ子を困惑させました。
#ロリコン

もうこういうの、やめましょうよ

小島瑠璃子が、17歳のSUPER☆GiRLSの浅川梨奈の両胸を鷲掴み!欧米だったら児童性虐待などで逮捕されるという
http://www.asagei.com/excerpt/76477
https://youtu.be/1YY7lt9LOyw

ゲイに告白されて気持ち悪かったという気持ちは自由ですが、それは、ババアに告白されて気持ち悪かったというのと何がどう違うのでしょうか?
性的志向性的嗜好も同列で扱えるものです。
#SOGIPZN #LGBT #LGBTPZN #小児性愛 #セクマイ #LGBTQ

アラフォーおじさん アラフォーお姉さん

#アラフォー 女性をおばさんと言ったら怒られるという、お姉さんの圧力団体としての社会的存在感に震撼する
#ロリコン は #BBA の敵だから、お姉さんの圧力でロリコンが全否定されている
pic.twitter.com/qkIxKiyHFC

ブリジット仏大統領夫人は、42歳・既婚なのに、教え子の17歳のマクロンと不倫して略奪婚し、世界に受け入れられています
もし、逆に、マクロンが高校教師で教え子の女子高生と不倫して略奪婚したら受け入れられるんだろうか?
#brigitte #Macron #ephebophilia

ロリコンの父親でもさすがに娘に手は出さないから大丈夫としても、子供の友達に手を出さないか心配という意見もあります。
その理屈なら、大半の父親が、子供の女子大生の友達に手を出さないか心配しないといけないし、熟女好きの父親なら妻の友達に手を出さないか心配しないといけません。

夫のPCでロリコン動画を見つけてしまった妻による、実の娘に危害が加えられないか心配だという相談とかありますが、
その理屈だと、女の子の父親はみんな、娘とHしたいと考えている事になります。
全ての父親は母親に欲情する異性愛者なので、自分の娘が年頃になれば当然欲情するはずです。

宮本茂知名度が一般的には、誰それレベルなのと同じように、
ロリコン業界では言わずと知れた存在の #ルイス・キャロル やウラジーミル #ナボコフ も、一般的には誰それレベルです。
ちなみに、「#不思議の国のアリス」と「#ロリータ」の作者で、 #ロリコン だと言われています。

明治の元勲の中で女好きといえば初代内閣総理大臣 #伊藤博文 の右に出る者はいないといわれています
芸者で17歳だった小梅にぞっこんになった伊藤は、妻と離縁して小梅を二度目の妻にします
伊藤の女道楽明治天皇からもたしなめられる程でした
しかし #明治天皇 も #ロリコン です

#新選組 十番隊長・原田左之助の妻「まさ」は、16歳くらいで結婚・出産した。

#奇兵隊 を創設した高杉晋作の妻「雅(まさ)」は16歳で結婚した。

#高杉晋作 と #原田左之助 は、16歳のまさちゃんとHした #ロリコン

夜這いは男が行くだけでなく、女の方からも通ってきたのである。俺は百人斬りがすんだという若衆がおり、「なんや、そんなもん、うちら十七で男の百人抜きぐらいしたぜえ」と、おばはんに叱られていた。
夜這いの民俗学・夜這いの性愛論 赤松啓介
http://www.c22.jp/archives/3109348.html

大日本帝国の性文化の語り部

女の子でも九つ、十一にもなると、好きな男の子ができれば、すぐ女になった
教育勅語の汚染で夜這いを嘘だ・結婚まで童貞が理想と教えられる
もう十一、十二で性交をやらせる教育しないとほんまに子供がかわいそう
http://blog.goo.ne.jp/s-matsu2/e/7e1c73d2ea23155ad60f90283c3e4d79

欧米の処女崇拝が定着する前の日本は、処女に価値を置かない文化だった
女子は初潮を迎える頃に成人の腰巻き祝いをし
初めてのSEXを実践伝授してもらう「水揚げ」をしてもらう
相手の男性は性技術が上手で人柄も良くその後の面倒見も良い年長者が選ばれた
そしてその娘への夜這いが解禁となる

鯖江市役所JK課
豊橋市JK広報室
湖南市役所JK課
やっぱり市役所の #公務員 も、みんな #ロリコン だから、女子大生よりも女子高生を持ち上げるんだね!
職員もJKに会いたし、男子は要らないんだ!
ちなみにJKは、女子高校生の頭文字で、 #援助交際 で使われる隠語に由来。

劇場版 #魔法少女リリカルなのはReflectionゲーマーズ限定前売券は、小学五年生の美少女3人のヌードイラストクリアポスター付きでした。
#ロリ道 #ロリノミクス
pic.twitter.com/0Kr1wKVcOr

pornhub.comとかxhamster.comとかに、小学生位の女の子のエロ動画や、援交動画が消されずに放置されていたりするけど、顔が映って無かったり、老け顔なら18歳以上と判断されるのかな?日本人の年齢は分かりにくいのかな?

異性に興味を持ちだす10歳くらいの男子が、母親とプールの女子更衣室に入るのは気分が悪いという女性が多い
これって、子供を性的で邪な目で見ていて、10歳の子はエロいって認めているよね
http://j-town.net/tokyo/research/votes/209726.html
https://www.bengo4.com/c_3/n_253/

秀吉が最も恐れた男 #黒田如水(官兵衛・孝高)の妻・櫛橋光(てる姫)は、14歳くらいで結婚し、15歳くらいで出産した。
#黒田官兵衛 の母は16歳の時に官兵衛を産んだとされる。
#軍師官兵衛 は #ロリコン

小さな唇 [DVD]
2017年時点で日本で購入可能な最高のロリエロ映画
13歳くらいのKatya Bergerがヌード・セックス・オナニーシーンを披露。
http://www.allnightpress.com/fairy/fairy_dvd.htm
https://www.amazon.co.jp/dp/B007W0ZYHU/ref=cm_sw_r_tw_awdb_x_9vsEzb8J06Z95

日本の法律
7~10歳・混浴(男子が女湯に入るの)禁止
13歳・性交同意年齢
16歳・女子の結婚可能年齢
18歳・ポルノ視聴可能年齢、中古下着販売可能年齢、淫行可能年齢←なぜなのか
純愛か淫行かの判定をなぜ警察がするのか

#先生!は、河原和音による全20巻の漫画作品。17歳の女子高生と、同じ学校の教師との恋愛を描いた超王道の恋愛漫画
2017年に広瀬すず主演で実写映画化。
#ロリコン
#純愛
pic.twitter.com/yAFG77TKc7

女子高生モデル「恋を邪魔する淫行条例反対!」、成人男性と交際しても問題ない?

Popteen』モデルの「れいぽよ」こと、土屋怜菜さん(17)が
過去に成人した人を好きになったが、淫行条例によって「純愛が終わった」と主張した。
https://www.bengo4.com/c_1009/n_6044/

欧米では17世紀頃まで、 7歳位で大人と同等に扱われた。
その後、子供は教育を受け、純真無垢でSEXを禁忌する存在として扱われている
(〈子供〉の誕生)

じゃあなんで男子は6歳~9歳で女湯に入ったらダメなの?性交同意年齢の13歳まで純粋な子供として女湯に入って良いんじゃない?

日本は、親に虐待されて家出した青少年を善意で泊めた者が逮捕され
家出した青少年は虐待した親の所へ強制送還されるという
子供の権利が抑圧された国です。

ツイッターで知り合った16歳少女を家に泊めて逮捕・・・「善意」でも犯罪なの?
https://www.bengo4.com/c_1009/n_4831/

甘美な少女の絵画

ポール・ピール
pic.twitter.com/OtKS2X3omx
pic.twitter.com/onHqrr3sCd

ハラモフ
pic.twitter.com/WlBKH8efSG

ポール・シャバ
pic.twitter.com/6qVQjB5EBI

19世紀フランスを代表する美少女画家ブグロー
趣味全開で甘美で耽美的な美少女を描いた
pic.twitter.com/cPTJAimEA1
pic.twitter.com/2lgodTwqSY
pic.twitter.com/xAnF45ipaW
pic.twitter.com/CaV1yqBDTY

この世でもっとも純粋で美しいもの―それは幼く儚げな愛らしい少女達の姿。この世の美を結晶化させたその姿に人類のどのような理想と欲望の歴史が刻まれているのか。なぜ、彼女たちは時代によって、エロスを漂わせた存在として表現されたのか。
https://www.amazon.co.jp/dp/4480098003/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_mufFzbKS4P71R

世界一労働時間が短い国はオランダ。週4日29時間労働がすでに定着、平均年収は470万円(時給3000円超)
12歳以上で性行為が認められ、16歳以上でポルノ出演が適法とされている。
日本が目指すべきなのは、英米ではなくオランダだ!
pic.twitter.com/UwOHEayADy

俺「殺処分される犬猫が可愛そう…せや!里親になったろ!」 保健所・ボランティア「独身男性NG!定期的に報告する事!」 俺「は?」
http://2ch-tamo.chu.jp/archives/14900
独身男性は犬猫を虐待するだの言われ、ロリコンは幼女をレイプするだの言われ、差別に苦しんでいます!

言論抑圧をする英米と違い、日本は表現・言論の自由が保障される自由の国なので、小学生の少女をレイプする内容の漫画を18歳以上なら買えます
pic.twitter.com/ASq8NQEdnj
pic.twitter.com/R2SHrFDxj3
pic.twitter.com/gxLe1l3bIO

少女を性暴行した財閥の男性「たまたま性器が入った」と主張し英国裁判所は無罪判決
http://gogotsu.com/archives/30425
http://www.independent.co.uk/news/uk/crime/millionaire-ehsan-abdulaziz-who-said-he-accidentally-tripped-and-penetrated-teen-is-cleared-of-rape-a6774946.html

英国警察が人種問題を避け、少女1400人レイプ放置
http://www.sankei.com/premium/news/141224/prm1412240005-n1.html

天武天皇は13歳の少女(後の持統天皇)と結婚した #ロリコン です。
持統天皇は17歳くらいで皇子を出産した。

歴代天皇には、かなりの数のロリコンがいるはずだが
ただの愛人の記録は残らないし、女性の誕生年が不明な場合も多いのでよく分からない
#ロリコン差別用語じゃないよ

日本では毎日平均約2件の強姦犯が検挙されていますが、その大半は報道されません。
一方、被害者なき犯罪の援助交際実名報道され、ハンパない社会的制裁を加えられる人がいます。
強姦犯は出所後に普通に就職・結婚でき、警戒されずに再犯が出来るのに、なんで援交した人の方が不利になるの?

#ロリコン は激怒した。必ず、かの邪智暴虐の小児性愛嫌悪者を除かなければならぬと決意した。ロリコンには政治がわからぬ。ロリコンは、ただの人である。薄い本を読み、ネットで遊んで暮して来た。けれどもロリコンが性犯罪者扱いされることに対しては、人一倍に敏感であった。
#メロス

世界の世論がロリコンを否定しても、世論が正しいと誰が保証できるのか
人類は二千年前、ナザレのイエスを十字架にかけた
我々ロリコンは現に試練を受け、十字架にかけられんとしている
しかし我々は信じる
固く固く信じる
ナザレのイエスが世界に理解された様に、我々も世界に理解されるだろう

なぜ児童ポルノはダメか
①児童が虐待されている為
②児童に性的視線を注ぐことが正当化されると将来の被害者を生む為←AKBもアウトになる
③性的道徳に反する為←アートや小説もアウトになる
本当の児童虐待記録物以外は認めるべきだ
https://togetter.com/li/530735

ヌーディストはエロや児童ポルノ等ではなく、爽やかで健全というのはTwitterも認める
pic.twitter.com/XCBfqExJx0
pic.twitter.com/CeT4C8Pw1Z
pic.twitter.com/EtGtgnOTKq
pic.twitter.com/o4S8xCCkOr

これは集英社発行の健全な少年漫画の絵で、結城美柑は11歳です
#ロリ道
#ロリノミクス
pic.twitter.com/9VUAAfzQbL
pic.twitter.com/MEKWsMQ0r0
pic.twitter.com/uWw37vCE
pic.twitter.com/25CI4KwcFA

名越康文MBSでJKビジネスを語る
規制だけでは何の意味も無い、もっと無法な世界に行くだけ
心の空虚さを埋めたくてしてるから
自分は必要とされているという事を実感する為にしている
自分が受け入れられている事を体感させる必要がある
pic.twitter.com/a7ldnuyI0M

青地イザンベール真美という小児性愛者嫌悪者は
「(成熟した女性の魅力が分からない)日本のロリコン(と違って)マクロン(フランス)大統領は高校生の時に24年上の高校教師に恋し貫いた」
と発言したが、マクロンの奥さんは42歳・既婚なのに、17歳のマクロンと不倫した #ショタコン

内心で子供に欲情する者を殺すと発言した青地イザンベール真美が民進党公認で都議選出馬するも当然落選
人の内心を罰する狂気じみた考え方の政治家は恐ろしい
そんな人を議員に選んではいけない
http://matomame.jp/user/bohetiku/9aca94704492854ebdfc
https://togetter.com/li/1106461

もし児童に成熟した合意形成能力があると仮定すれば、児童との性行為を罪とする合理的根拠すら失われます。
当該児童に成熟した合意形成能力があると認められ正常な意思決定の元に及んだ事が立証された場合は、小児性愛も認められる。
https://togetter.com/li/870912

ロリコンの議論をする時は、年齢層を決めて行わないと話がかみ合わない
未就学児に対する性的接触は絶対ダメ
小学生はグレーゾーンで、人により発育も違うし、男子が女湯に入れたり入れなかったりする
中高生は一番性欲が有る時期で、むやみに性を規制するのは教育上悪い為、ある程度自由にすべき

三銃士にも登場し、ブランデーの銘柄にもされるルイ13世は、14歳の少女と結婚したうえバイ疑惑がある
ルイ12世は12歳と14歳の少女と
11世は12歳と8歳の少女と
10世は15歳の少女と
8世は12歳の少女と
7世は15歳の少女と
6世は16歳の少女と、結婚した #ロリコン

フランス国王だったルイ9世は、理想のキリスト教王として聖王と呼ばれているが、13歳くらいの少女と結婚したロリコンです。

#ルイ15世 は、15歳前後の処女300人を集めて鹿の園というハーレムを作ったという性欲モンスターロリコンです。

ついでに #ルイ16世 も #ロリコン

#SOGI とは、性的指向(SO・対象が男か女かその他か)と性自認(GI・自分が男か女かその他か)の合成語です
#SOGIハラ (スメント)が有るなら #ロリハラ も有るだろう
#SOGIPZN #LGBT #LGBTPZN
pic.twitter.com/FIHhaWYwp5

エドガー・アラン・ポーは、推理小説の祖とされ、シャーロック・ホームズコナン・ドイルや、名探偵コナンにまで影響を与えた偉大な作家です。
ポーの26歳の時の結婚相手は、まだ結婚不可能な13歳1ヵ月のいとこの少女であったが、結婚誓約書には21歳と記し、裁判所から結婚許可を受けた。

前近代の日本における男色の対象になる男の子の年齢は、一般的に10歳~30歳。最大で7歳~50代
http://trushnote.exblog.jp/8102049/
#ショタ #LGBT
#ショタコン の語源、アニメ雑誌『ふぁんろーど』の画像だそうです
pic.twitter.com/VLfnbcyTbO

小児性愛者もLGBTも、子作りできない相手を愛してしまい、なかなか相思相愛になれない事や、世間から奇異な目で見られる事に、苦しんでいるのは同じです
小児性愛者は子供を強姦するから悪だという発言こそ、差別でありヘイトスピーチなのです
#LGBT #小児性愛 #セクマイ #ロリコン

性的指向は愛情の方向で、性的嗜好は性欲の方向というトンデモ理論があるが、
小児性愛も愛情であり、必ずしもSEXする必要は無く、大人と子供がH無しで愛し合う事はできる。
性的指向/嗜好は区別されるべきなのかTogetterまとめ
https://togetter.com/li/436224

性的指向(自分や好きな相手が男か女か)も性的嗜好(性癖)の一種にすぎないはずで、全て「性倒錯」に含まれ、その事で差別するのはダメなはずだが、LGBTは他の性倒錯を差別して、自分達の地位を上げたいようだ
バイなんて完全に性癖だろ!
https://togetter.com/li/436224

武器を持ったら人を殺したくなる!
右翼の総理は戦争をする為に改憲したくなる!
小児性愛者は子供を犯したくなる!
↑全部同じ、自制心が無い人の論法ですね。
この考えだと、モテない貧乏な男性は基本的にみんな強姦魔か犯罪者予備軍ですね。
#小児性愛 #右翼 #左翼 #改憲 #人権

セクシャルマイノリティを差別する事は許されない!
#LGBTPZN というのは #LGBT に対する差別だから許されない!
#最短で矛盾した事を言った奴が優勝

#小児性愛 #セクマイ #LGBTQ #SOGI #SOGIPZN
http://okimochi-philia.hatenablog.com/entry/2016/12/03/000248

ジャーナリスト山口敬之氏について争いのない事実「妻子ある男が、就職相談を口実に女性を誘い、泥酔したのを良いことに行為に及んだ」
これと比べれば「恋人のいない男性が援交少女を純粋に好きになり、会う為にお小遣いを渡し、後に行為に及ぶ」方が悪い事はしていないと思いませんか?
#援交

#経済産業省 は、性別、年齢、人種や国籍、障がいの有無、性的指向、宗教・信条、価値観などの多様な人材が、いきいき活躍できる #ダイバーシティ 経営によって、企業価値向上を果たした企業を表彰しています。
多様な信条・価値観には、 #ロリコン や #小児性愛 者も含まれるはずです。

クリムトと並び称される天才画家エゴン・シーレ
中学生ぐらいから、4歳年下の妹のゲルティと近親相姦をしていたと言われる小児性愛者です。
pic.twitter.com/AgUuQgjDEj
pic.twitter.com/Acr7izTQdY
http://s.cinemacafe.net/article/2017/01/07/46165.html

#安村真奈 さんが彼女だったら良いのになと思ってしまった人はリツイート
pic.twitter.com/5P2zCkzVgj
pic.twitter.com/JnYOs2r5l2
pic.twitter.com/K9TvNeVAcG
https://pbs.twimg.com/media/DAa__iGWAAAFDIK.jpg

ポスト橋本環奈と言われる
Soror❤ベイビ→ズのリーダー
#仲村星虹 (なかむらてぃな)さんの
12歳の時の写真をエロい目で見てしまった人はリツイート
https://breaking-news.jp/2016/05/07/024147
pic.twitter.com/0iO1liQyfM

本来の教義

キリスト教ユダヤ教:ロリ→OK
同性愛→死刑の場合もあった

イスラム教:ロリ→OK
同性愛→死刑

仏教:ロリ→OK
同性愛→OK

ヒンドゥー教:ロリ→OK
同性愛→カーストから追放(人権剥奪(レイプされても訴えられない))

神道:ロリ→OK
同性愛→不問

ある特定の人たちへの攻撃や排除は許されるとする事が差別だしレイシズム
その理由に、先天的なもの・生まれつき・生物学等を用いると非常に説得力を持つ
これはかつて人種という概念における人の優劣の差異が、生物学的に正当化された事と同じ
http://rainbowflag.hatenablog.com/entry/2014/04/17/180601

1985年、習志野陸上自衛隊全面協力で「別冊プチトマト1 少女と戦車 名川登紀子(14歳)&74式中戦車 」という少女ヌード写真集(清岡純子撮影)が発売された。人気は無かったらしい
http://www.mayunaise.com/mayuden_arc/m844.htm
pic.twitter.com/0vNXxH8ad9

人気バツグンだったのは花咲まゆ(13歳)
ファンレターのほとんどは中、高、大学生くらいの若い男の子だが、中には高校の先生もいる。
「生徒たちに”付き合うならこんな女の子にしろ”と見せてやりました」

中高生が堂々と見てたのか
pic.twitter.com/thyvmiYD0G

清岡純子にヌードを撮られた少女は後に誰もが「素晴らしい青春の記念になった」と喜んだ。
10歳~15歳は、あどけなさと残酷さの少女と、エロティックで挑発するような成熟した女の部分が同居し、ドキッとするような美しさ、魅力がある。
pic.twitter.com/thyvmiYD0G

菊川怜の結婚相手の穐田誉輝に第4の婚外子がいた!
穐田氏は妻帯者でありながら、女子高生を都内に住まわせ、彼女が妊娠すると認知を拒否し、突然連絡を絶ったという。

こんな奴がいるからロリコンのイメージが悪化するんだ!
#カカクコム
http://bunshun.jp/articles/-/2536

国の機関の調査で
未婚者(18歳~34歳)のうち、男性7割・女性6割が、異性の恋人はおろか
異性の友人も居ないという結果が出ています。
これでは異性との話し方すら分からない人が多くなります。
少子化対策にデート援交を推奨しよう!
http://www.garbagenews.net/archives/2340504.html

レズビアンが選ぶ『彼女にしたい二次元キャラクターTOP5』|ガチレズコラム
第4位 神前美月 高1
第3位 灰原哀 小1
第2位 天王はるか 16歳(レズキャラ)
第1位 絢瀬絵里 17歳
#レズ もロリコン仲間か!
#セクマイ
http://gachirezu.com/column/column154.html

#カードキャプターさくら
主人公の桜(小4)の母は16歳で教師と結婚
桜の同級生の利佳は担任教師と婚約
教師の歌帆は教え子の中学生(桜の兄)と付き合い、後に桜の同級生エリオルと結ばれた
#LGBT も多数
#ロリノミクス
#NHK
pic.twitter.com/fIJwqkrWoe

ロリコン解放運動をせずにロリコンの権利とか主張するな!というのは、カミングアウト強要でアウティング強要の差別
LGBTは良いがLGBTPZNはダメと言う奴はダイバーシティのレベルが低い差別主義者
LGBTパレードとか、自分にゲイという価値をつけ弱者を演じるファッションゲイも多い

未成年でも、自分はLGBTだとか男だとか女だとか、しっかり性自認ができるように成長すれば、
実質的に大人との恋愛や、本当の意味での性行為への「同意」が、出来るようになったということだろう。
9歳でできる子もいれば、16歳でできるようになる子もいるだろうけど。

#旧約聖書民数記の31章
17 この子供たちのうちの男の子をみな殺し、また男と寝て、男を知った女をみな殺しなさい。
18 ただし、まだ男と寝ず、男を知らない娘は全てあなたがたの為に生かしておきなさい。
#モーセ は #ロリコン
https://www.wordproject.org/bibles/jp/04/31.htm

大人と青少年(少女)とのHは悪で、青少年同士はOKって雰囲気だけど、
むしろ経済力のある大人と結婚を前提にした付き合いは少子化対策からも推奨されるべきで、
結婚を前提としない青少年同士のHは補導して保護観察処分にすべき。
十代前半の子が避妊しなかったら、出産に死の危険があるし。

「中高生とHする大人は悪人だ」と言う人には、
男子中学生が小学生の彼女とSEXするは良いか悪いか犯罪か、
18歳の女の子を騙してヤリ逃げした男は犯罪者とすべきか、
ということを聞きたい。
大人とか子供とか関係なく、悪いことは悪い!愛に年齢は関係ない!という事で良いんじゃない?

中世日本の、条件に合う少女を見つけてから、10歳~14歳の年頃になるまで待って、満を持して手籠めにする貴族のお話。
後醍醐天皇は10歳の少女とHして、年上の女性もいけて、歴代天皇でも有数の子沢山の性欲モンスターってのがすごいなぁ。
http://trushnote.exblog.jp/7590206

少女売春が横行し10歳の妊婦もいたヴィクトリア王朝のイギリスと
11歳からセックスし放題の #ポケモン の世界の話
http://trushnote.exblog.jp/7378121/

19世紀の偉大な軍人モルトケが13歳の義理の姪に手を付けた話
http://trushnote.exblog.jp/14529098/

古代ギリシャでは大人の男と少年とのSEXが高尚に哲学されていた話と
少女愛も普通で50歳英雄が12歳の美少女を誘拐して犯した話
#ショタ #ショタコン #BL #LGBT #プラトン
http://trushnote.exblog.jp/14529128/
http://trushnote.exblog.jp/7460698/

「井手の下帯」
男女が別れてから、ふたたび巡り会って契りを結ぶことを表す成句。
山城国の井手で6歳くらいの美幼女に求婚し、その証として下帯(肌着の帯)を交換し、13歳くらいのロリっ娘に育ってから結婚というロリ故事に由来。
http://trushnote.exblog.jp/9415594/

小児性愛界の神・藤原宗輔
結婚せずに10歳前後の少女のハーレムを作った人物です。
しかし、蜂を飼ってた変人とか、笛が上手いとかの逸話の方が有名です。
ロリコンハーレムより、蜂を飼う方が珍しかったようです。
#ロリコン #小児性愛
http://trushnote.exblog.jp/14982275/

星野飛鳥は22歳でAV出演強要され病みました
栗山千明は11歳でヌード写真集を出版しても成功しました
二十代処女がヤリ逃げされ悲しむ事もあれば
JKが援交相手と結婚する事も有ります
大人は自己責任で子供は何でも禁止とするのではなく、みんなが幸せになれる制度を考えるべきだろう

#LGBTPZN とは #LGBTペドフィリア(小児性愛)と動物性愛・死体性愛という社会的に嫌悪される性愛を加えた概念。
LGBTだけを特権階級化するのは、差別を増幅させるものであり、LGBTPZNはLGBTの欺瞞を暴く概念。
http://okimochi-philia.hatenablog.com/entry/2016/12/03/000248

人の子は未熟な状態で産まれ、育成期間は文明が高度化するほど長くなる。つまり他の動物と比べて、子育てをする親の負担は非常に大きいものとなる。
それゆえ、女性は子育てを支援してくれそうな男性を求め、男性は他の男の子供を妊娠している可能性が低い若い女性を好む。だからロリコンになる説!

#フェチ って知ってますか?
パンストとかブーツとかの単なる「物」とかに、性的興奮をする人がいるんですよ!
物に性的興奮する人が仮に異常だとしても、かなり若い人間の女性(や男性)に性的興奮をするのなんて完全に正常の範囲内じゃないですか!
#ロリコン #小児性愛 #ショタコン

まだ性欲が無い子供に対する性的接触は絶対ダメだし、実在児童を対象にしたポルノ作成・利用は難しい問題だけど、
その他に関しては #ロリコン や #小児性愛者 も、 #LGBT異性愛者と基本的に同様の性的満足を追求する権利はあるし、社会的地位もLGBT異性愛者と同様にすべき!

女湯に男の子は何歳までOK?
京都府が7歳以上の男女混浴を条例で禁じていますが、全国的には9歳までが多い。
アンケートでは「7歳以上の男の子が女湯にいるのはイヤ」で過半でした。
子供はその頃から、性欲が出てくるのでしょう
http://j-town.net/tokyo/research/votes/209726.html

#LGBT小児性愛と違うとヘイトスピーチする人がいるけど、言ってる内容が過去のLGBTへの迫害と同じなんです
同性愛は性暴力を伴う場合と伴わない場合がある
#ロリコン小児性愛者も一緒で、性暴力を伴う場合と伴わない場合がある
pic.twitter.com/VwAFXMShMV

ロリコンが少女に向ける「まなざし」が恐怖を与えるからダメと言う人がいる
でもそんなこと言い出したら、セクハラなんて、罰金や懲役ものの犯罪になってしまう
それじゃあ、セクハラを完全予防する為には、仕事関係の人とは、仕事に関係無いプライベートに関する話題は一切禁止って事になる

Get up, stand up, Stand up for your rights. Get up, stand up, Don't give up the fight.
立ち上がれ、自分達の権利の為に。闘う事を諦めるな
Bob
Get up, stand up, Stand up for your rights. Get up, stand up, Don't give up the fight.
立ち上がれ、自分達の権利の為に。闘う事を諦めるな
Bob
https://youtu.be/F69PBQ4ZyNw

守ろうね! YESロリータ NOタッチ
#haiku #俳句 #川柳

世の中に たえて少女の なかりせば ロリの心は のどけからまし
#tanka #jtanka #短歌

成人が13~17才の異性に対して"性的興味を持つことは、米国ではエフェボフィリアと呼ばれ、精神異常ではないとするのが通説です。

どこまでが個性でどこからが病気? 人には聞けないオタクな悩みを精神科医に直撃! http://news.livedoor.com/article/detail/4874274/

武家の女性の結婚適齢期は10代後半から遅くて25歳、一般女性は「鬼も十七山茶も煮端」と言われ、醜い娘でも十七になれば適齢期で色気が出るとされ、19歳の女性は「薹(とう)が立った」と言われた。薹とは野菜などが伸びきって、不味くなる事。20代後半で中年増と呼ばれ、30歳で大年増。

#徳川家康 は、お梶の方(13歳)と、お六の方(13歳)という側室を迎えている。お六の方とは55歳差である。
家康の母は、14歳くらいで、家康を出産した。
家康の孫の珠姫は、3歳で結婚し、13歳で出産した。
徳川家康は #ロリコン

昔の日本では、男女七歳にして席を同じうせずと言われ、7歳からは半分大人と扱われ、男女の淫らな関係を戒めていた。
貴族や武士などは、男子は15歳くらい(早ければ11歳くらい)で元服し、
女子は12歳くらい(早ければ8歳くらい)で髪上げをし、結婚可能な成人として認められた。

ポールスポーツとか、凄い子供がいますね!
https://youtu.be/qabZDQXVVs8
https://youtu.be/cb3S67WewbA
https://youtu.be/RufEl_Ts7Is
https://youtu.be/iU2e5TLQ0X4
https://youtu.be/RTIiAlSs400

子供は判断能力が無いから性の自由が無いって差別主義者か?
子供の成長に性が必要ないと思っているアホか?
子供と性を切り離したがる奴って子供自身の意思や権利を無視してるよな
判断能力が無い人とのHはレイプって言い始めると、知的障害者とかは一生SEXする権利が無いことになる

仮にあなたが広瀬すずとHしたいと発言すれば、その欲求の充足は必然的に人権侵害(強姦)を伴う為、その嗜好・欲求は危険であり社会的に許容できない。
確かに、あなたが広瀬すずに愛されてHする可能性は0ではない。
それと同様に、私が小6の少女に愛されてHする可能性も0ではない!

ロリコン小児性愛者を犯罪者扱いする法律は、建前は児童の保護というが違う。
実質は、ロリコン小児性愛者という気持ち悪い存在に鉄槌を食らわす事と、
汚らわしいエロガキの淫行を家族や学校にさらして心の傷を負わせて将来を潰す事が目的の法律になっており、児童の保護は目的としていない。

サイバーポリス(CP)は、警察が客を装ってネットで援交募集する女子を補導する、おとり捜査です
エロ無しのデート援交は合法なのに、警察は成果を上げる目的で補導し、女子の将来は考えずに学校に報告する
警察の被害に遭った女子の意見
#援交
pic.twitter.com/JAVSDQ2ojP

これは線です。
心が汚れている人には、汚らわしいものに見えるようです。
pic.twitter.com/iH8VgV3WB7

15歳、アルマの恋愛妄想
母親の目を盗みテレフォンセックスに耽る日々の15歳の少女が大人へ成長していく姿をコミカルに描いた心温まるノルウェーの青春ストーリー。
トライベッカ映画祭最優秀脚本賞、ローマ映画祭最優秀デビュー作品賞受賞
pic.twitter.com/h3STsfaHU3

国辱的なフェイクニュースを放映した英BBC
https://togetter.com/li/1086546
BBC元人気司会者ジミー・サビル、72人の児童性的虐待
http://www.bbc.com/japanese/35686505
英国で組織的に少女1400人レイプ
http://www.sankei.com/premium/news/141224/prm1412240005-n1.html

18歳の女子高生とHや #援助交際 をする場合は、警察の目を気にしなくてかまいません。日本の法律は、17歳以下の児童とのHを罰しているのであって、職業などは関係ないからです。
ただ、制服姿の女子高生はラブホテルに入店拒否される場合や、通報される場合が有るので注意しましょう。

お金欲しさに、自分の子に #援助交際 をさせてお金を搾取する親もいます。
親が #援交 代金を搾取する割合は、おそらく援交全体の1割を超えるでしょう。
そういう子は、親や援助交際相手から愛情を求めているのです。

痴漢冤罪と同じく、おっさんの口なんて、女との司法の場では、あってない様なものですね。

男がいくら正論を言っても、裁判官は女の戯言ばかりを採用する、日本の司法制度の闇のお話。
子を自分だけのものにできました日本最高 http://anond.hatelabo.jp/20170310105854

同性愛を「治療する」13の理論
19世紀後半より、同性愛に対する社会的不快感から、同性愛を治療する試みがあった。
禁欲
嫌悪療法
ロボトミー
去勢/卵巣摘出
小児性愛者にも適用すべきとの声もあるが、実際にはどの治療法も有効ではない
http://d.hatena.ne.jp/annojo/20051003