備忘メモ03 男はみんなロリコンだ Lolirights

 


- / 11 / 3 08:05 文化の日の由来は #明治天皇 の誕生日です
明治天皇は #ロリコン で、柳原愛子という14歳の未婚の少女(御子を産む為の女官)に子供を産ませた
#ロリコン差別用語ではない
柳原愛子1859年6月26日誕生
薫子内親王1875年1月21日誕生(1874年5月4日受精)
- / 11 / 3 00:05 これは健全な少年誌で結城美柑は11歳 #結城美柑生誕祭 #ロリ道
pic.twitter.com/9VUAAfzQbL pic.twitter.com/MEKWsMQ0r0 pic.twitter.com/uWw37vCE pic.twitter.com/25CI4KwcFA
- / 8 / 2 00:05 妹のパンツになる兄 http://www.kuroneko0920.com/archives/5696
これは健全な少年誌で結城美柑は11歳です #パンツの日 #ロリ道
pic.twitter.com/Tpvt3hNbhH pic.twitter.com/MEKWsMQ0r0
- / 12 / 21 08:05 #HappyBirthday マクロン仏大統領
素敵なブリジット大統領夫人は、42歳既婚教師なのに教え子の17歳だったマクロン氏と不倫し純愛を貫いた世界の #ショタコン 代表です!
#EmmanuelMacron #BrigitteMacron #ephebophilia
- / 4 / 13 07:05 世界のショタコン代表・フランスのファーストレディ・ブリジット マクロンさん #HappyBirthday
42歳既婚教師なのに教え子の17歳だったマクロン大統領と不倫し純愛を貫いた素晴らしい #ショタコン です!
#brigitte #macron #ephebophilia
- / 12 / 22 00:05 @1
#援交 少女15歳「犯罪イコール悪いことじゃねえだろ」
#正論 #援 #円 #パパ活 #デート援 #JK #JC #札幌 #仙台 #東京 #都内 #池袋 #横浜 #静岡 #新潟 #名古屋 #京都 #大阪 #広島 #博多
https://t.co/BpEHTPU6Q8
- / 7 / 22 00:05 @1
#援交 少女15歳「犯罪イコール悪いことじゃねえだろ」
#正論 #援 #円 #パパ活 #デート援 #JK #JC #札幌 #仙台 #東京 #都内 #池袋 #横浜 #静岡 #新潟 #名古屋 #京都 #大阪 #広島 #博多
https://t.co/BpEHTPU6Q8
- / 3 / 22 00:05 @1
#援交 少女15歳「犯罪イコール悪いことじゃねえだろ」
#正論 #援 #円 #パパ活 #デート援 #JK #JC #札幌 #仙台 #東京 #都内 #池袋 #横浜 #静岡 #新潟 #名古屋 #京都 #大阪 #広島 #博多
https://t.co/BpEHTPU6Q8
- / 7 / 7 00:05 ★┷┓
┃小┃
┃児┃
┃性┃
┃愛┃
┃者┃
┃へ┃
┃の┃
┃差┃
┃別┃
┃・┃
┃偏┃
┃見┃
┃が┃
┃な┃
┃く┃
┃な┃
┃り┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★
- / 7 / 7 00:05 ★┷┓
┃子┃
┃供┃
┃と┃
┃大┃
┃人┃
┃の┃
┃恋┃
┃愛┃
┃が┃
┃当┃
┃た┃
┃り┃
┃前┃
┃の┃
┃世┃
┃界┃
┃に┃
┃な┃
┃り┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★
- / 12 / 29 00:05 美し過ぎる日本のロイヤルプリンセス
#佳子さまお誕生日おめでとうございます #佳子さま生誕祭
ちなみに佳子さまの高祖父の大正天皇や、その父の明治天皇は #ロリコン です。
#ロリコン差別用語ではありません
pic.twitter.com/Hps3LTcNAQ
- / 7 / 1 12:05 #セーラームーン は女の子から大人気のアニメですが、
主人公の月野うさぎは中学2年生で、恋仲の地場衛は大学生です。 #ロリコン
#月野うさぎ生誕祭
#ロリノミクス
#一億総ロリコン活躍社会
pic.twitter.com/CT7r8gOoGW
- / 11 / 18 00:05 僕らはみんながロリコン
#ミッキマウスミッキマウスミッキミッキマウス

#ディズニー キャラはロリコンが多い(´艸`*)
#ミキミニ生誕祭
#ミッキーミニー生誕祭
#HappyBirthdayMickey
pic.twitter.com/jX6vCcy3fS
- / 6 / 24 00:05 小4で担任の寺田良幸先生と結ばれ婚約した佐々木利佳さんの誕生日です
#NHK児ポ法やロリ規制に反対し続けてね!
#佐々木利佳生誕祭
#カードキャプターさくら
#CLAMP
#ロリノミクス
pic.twitter.com/dCCncEVesJ
- / 4 / 1 18:55 成年雑誌所持で11歳少年を補導 ベッド下などから複数押収

自宅に成年向け雑誌を81冊隠し持っていたとして、わいせつ物所持と閲覧の疑いで杉並区に住む11歳少年を補導した。母親の通報で発覚した。少年は年下の女性が好きな様子だという。
http://urx3.nu/CEng
- / 4 / 1 18:55 「パジャマでおじゃま」、11月からモザイク規制

NHKは、「おかあさんといっしょ」の「パジャマでおじゃま」の着替えシーンに、モザイクを施す
視聴者が児童ポルノに目覚める危険への対応だ
男児のみ案についてはショタコンがいるので却下
http://urx3.nu/CEnd
- / 4 / 1 18:55 児童ポルノ監視員に6千人殺到 警察庁が求人

児童ポルノをインターネット上で発見、摘発する監視員の募集に応募が殺到
警察庁では、今回応募してきた全員の住所などを詳細にデータベース化し、今後児童ポルノ犯罪の捜査に役立てていく方針だ
http://urx3.nu/CEn3
- / 4 / 1 12:30 健全図書協会「不健全表現例」を削除 アクセス殺到で

同協会では不健全な表現例として、わいせつ性の高い画像を自主製作し、協会イトに掲載、人を傷つけると警告していた。
不健全画像が評判になり、アクセスが殺到した為、公開を中止した。
http://urx3.nu/CEmX
- / 4 / 1 12:30 悪書追放再び、ネット版「白ポスト」設置

2歳男児がネットで1歳女児の裸の画像を閲覧したとして、児童ポルノ禁止法違反で補導された
児童ポルノに該当する可能性のある画像の単純所持は、事実上政府のご機嫌次第でどうにでもなる事が明らかに
http://urx3.nu/CEmR
- / 4 / 1 12:30 違法同人誌販売容疑 闇コミケを摘発 東京

条例に触れる漫画を売買する小規模な即売会「闇コミケ」が増加。違法漫画には同性間、姉弟間の禁断の恋愛や、暴力行為が描かれ、青少年の育成に害を与えるとして、都と警視庁は摘発に力を入れている。
http://urx3.nu/CEmQ
- / 4 / 1 00:05 「性行為、17歳までに経験を」 女性手帳の内容明らかに

少子化対策を検討する内閣府有識者会議が導入を提案している「女性手帳」について、「女性は17歳までに性行為を経験しておくのが望ましい」と記載される予定であることが分かった。
http://urx3.nu/CEmF
- / 4 / 1 00:05 中国「児童販売機」に賛否 人身売買拍車の恐れ

中国・北京市内にある匿名で息子・娘を売買できる販売機には「男児」「女児」と書かれた2つのボタンがあり、いずれも価格は4万元(約64万円)。児童の年齢についての記載はないようだ。
http://urx3.nu/CEmA
- / 4 / 1 00:05 内閣府タスクフォース「ロリコン解禁」を決定──晩婚・晩産に歯止め期待

女性が若いうちから恋愛対象として扱われ、早期出産につながる事が望めるロリコンの解禁を実施すべきと判断
日本は源氏物語の昔からロリコンが尊ばれてきたロリコンの国
http://urx3.nu/CEmt
- / 8 / 31 00:05 8月31日は祝日ではありませんが #大正天皇 の誕生日です。
大正天皇は #ロリコン で20歳の時に、15歳の貞明皇后と結婚して性交し、貞明皇后が16歳の時に昭和天皇が誕生した。
#ロリコン差別用語ではありません
- / 3 / 3 00:05 菱餅が女性器で甘酒が精液を象徴しているという説は近年広まったデマの可能性が高いそうです
しかし、蛤のお吸い物のハマグリは貞節・純潔を、2枚の貝殻をぴったりと堅く閉じた姿が少女の未熟な女性器を表すとされるというのは信じます
pic.twitter.com/dw4fKM1Xjg
- / 3 / 25 00:05 3月25日は受胎告知の日です。
天使ガブリエルが #聖母マリア に #イエス・キリスト を身ごもった事を告げた日です。
#処女懐胎聖母マリア が12歳~16歳の間の出来事だとされるので
#キリスト教 の神は、 #ロリコン かな?
#ロリコン差別用語ではありません
- / 10 / 11 21:05 「ロリコンッ!!!!!」と君が言ったから十月十一日はロリコン記念日

#ロリの日
#一億総ロリコン活躍社会
- / 3 / 5 00:05 3月5日は
#巫女の日

#君の名は。
#ロリノミクス
pic.twitter.com/HEJHD4ect2
- / 7 / 1 00:05 今日から博多祇園山笠神道の奉納は男の役目ですが、85年頃から奉り事に無知な親が子供山笠に女児を出し始めた。締め込みで臀部が露わで法被がはだけたりしてロリコンが集まった。女児の親は子供山笠を囲んで女児をガードし撮影を禁止した pic.twitter.com/cjgGNX4o1Y
- / 11 / 15 00:05 今日は七五三。
九州北部等では、7歳で男子は「へこかき」(へこ(褌)をかく(着る))、女子は「ゆもじかき」を行う地区があります。ふんどしや湯文字といった成人仕様の下着を初めて身につけるというものです。
子供は完全に「ノー下着」で、下着着用は7歳の大人の証しというわけですね。
- / 5 / 5 00:05 子供の人格を重んじ、子供の幸福をはかるこどもの日です。
子供は、7歳までは神様の預かりものとされ、神仏への「お供え物」等に使う「供」という字を用い「子供」と表記します。
男女七歳にして席を同じうせず
と言うことわざは、7歳の子供ではない男女の淫らな関係を戒めるものです。
- / 4 / 4 00:05 3月3日は女の子の日、5月5日は男の子の日なので、中間の4月4日を #オカマの日 と「TSとTGを支える人々の会」という性同一性障害を支援する会が制定しました。
性の多様性について、広く社会的な理解を深める意味を込めて #トランスジェンダーの日 に変更されました。
#セクマイ
- / 8 / 14 00:05 8月14日を慰安婦の日にしようという動きがあるみたいだけど
慰安婦の少女像って、なんであんなにブサイクに作っているんだろう?
日本兵はみんな、こんなブスな少女でも強姦する変態ロリコンだよ!戦中ならブス顔のあなたでも強姦されちゃうからね!
っていう趣旨?
- / 4 / 25 00:05 アリス・デーとは、不思議の国のアリスの作者が、永遠の聖少女あるいは少女イコンであるアリス・リデルと初めて出会った4月25日を指す。4月25日からアリス・リデルの誕生日である5月4日までの10日間を少女愛週間とする運動もある。

という記述を見つけたが、意味は分からなかった。
- / 1 / 1 00:15 新年あけまして
おめでとうございます。
今年もロリコン及び小児性愛者を
よろしくお願い申し上げます。

  / ̄ ̄ヽ
  ▲)人)人))
  /▲^ヮ^从
 *1
  / |二二]<
  L)∥ 。|L)
  L_∥‰_|」
   (_Y)_)
- / 10 / 11 00:05 10月11日は
#ロリの日
#国際ガールズ・デー

10月11日→1011→loli(ロリータの略称であるロリの英語表記に由来)

国際ガールズ・デーは途上国の女の子たちが受けている性差別や暴力などを打破していくために、国連が制定した国際デーです。

*1:/ヽy∧